スポンサーサイト


下がりました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





Day 31 36.61°

期待したのもつかの間、
今朝、下がりました。

昨日は胸の痛み&張りが復活!した感じだった。
パンパンに張って痛かったのに・・・

今朝、体温が下がって、
今、胸の痛みもなくなってきた。

ここ数日期待して飲まなかったコーヒー、
今日はもう飲んじゃったよ。

多分明日ガッツリと下がって、リセットです。





実は、先周期終わりにクリニックデビューをしまして、
今週期初めに、
夫君は精子君&血液
私は血液検査
をしました。

ですが、結果を聞きに行ってないんです。
なので、クリニックデビューといってもまだ何もしていないのですが、

今度、検査結果を聞く予約をして、
その後、子宮卵管造影検査に進む予定です。





にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まるみ 大吉

Author:まるみ 大吉
2010年。
今年こそ!遺伝子残し隊!!
(2010.02)

あれから1年。41歳で出産を目指します。。
まずは妊娠だ。
(2008.09)

39歳、結婚生活丸9年。
海外在住。夫と二人で楽しく暮らしています。
(2007.10)

AD
BBT
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

