

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰です。

子作り活動再開!! ってほんの数ヶ月前に思ったのに、
またもやその気がすっかり失せてしまって。。。
基礎体温は付け続けていたのですがね。。。。。

前回の更新のあと、
結局 排卵検査薬 買わず・・・
いやっ、買いには行ったんですけど、
$37ってぇ~。。。
このくらいの金額に躊躇してしまった自分に
また自信が持てなくなったのですよ。
「ホントに欲しいの?」って。


それでも今周期もそれらしき日にŽè‚ð‚‚Ȃ®しましたが。。。。
明日当たり、リセットしそうです。。。。ブゥ




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ

コメントの投稿

Secret

排卵検査薬、確かに高いですよねぇ。でもこっちは大体50ドル近くしますよ。47ドルとか。それに比べたらBCのお値段は安いです!高いと憤慨しつつも仕方なく使ってます・・・。

最近すっかりまた「子供いらない」モードに入っている私です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーチちゃん!

v-254ピーチちゃんもやっぱり“いらないモード”になったりするんだ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるみ 大吉

Author:まるみ 大吉
2010年。
今年こそ!遺伝子残し隊!!
(2010.02)

あれから1年。41歳で出産を目指します。。
まずは妊娠だ。
(2008.09)

39歳、結婚生活丸9年。
海外在住。夫と二人で楽しく暮らしています。
(2007.10)

AD
BBT
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

