スポンサーサイト


まだ、リセットしてない。。。。

Day 28 10/16 37.00 13日目
Day 29 10/17 36.62 14日目

ど~なってるのぉjumee™whyL
おととい体温が 36.57度に下がった時にリセットされるものだと思っていたんだけど、
次の日(昨日)体温が37度まで上がった。。そして今日、また下がった。
今夕方です。まだ赤いのン 来てません。

で、この上がったり下がったりの数日で
また私は自分の気持ちに自信がもてなくなったんだ。。。。

体温が下がった日、ガッカリした。(これ、子供のほしい人の普通の気持ち)
そして、次の日体温が復活してうれしかった・・・・のは、つかの間、不安になった。
“本当にこれでいいの?”って。
昨年の妊娠の時も100%喜びだけに浸ることが出来なかった。
今回子作り活動を始めるときに、
今回は100%喜べる”と思ったから夫君と話しあって協力してもらっているのに・・・・

いろんなブログを読み渡っているけど、私みたいな気持ちの人がみつからない。
私のようにギリギリの年齢でなければ、こんな気持ちのうちは“子作り活動”しなければ良いのだけれども・・・
そうやって、私もこの年齢まで伸ばし伸ばししてきたのだから。。
でも、いつまで経っても答えは見つからない
みんな、今の自分の時間、夫との二人の時間を失うことへの不安はないのかな?
子供が出来ると、それ以上の喜びを得ることが出来るのは想像できるんだけど、
やっぱり、失うものへの不安が消えない。
失うというのは正しい言葉じゃないかも、生活が変わってしまう不安って言った方が正しいかな?。

みんな、体温が下がれば泣きたいほどガックリして、
妊娠検査薬で陽性がでれば手放しで喜んでいる。

子供なんて絶対いらない!とか
子供がすっごくほしい!って、
100%思えたらなぁ。。。。。。

今から、妊娠検査薬を買ってきます。
陰性 が出たらガックリするくせに
陽性 がでたらうれしいと感じながらも、
複雑な気持ちになる自分が目に浮かびます。
でも、やっぱりうれしいけど・・・・・

行ってきま~す‘¾—z





にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ



↑妊婦さんのブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私の場合、妊娠した!!嬉しい!!と同時に、
もうゲームとか好きなだけできなくなるんだ、
二人で気ままに休日過ごせなくなるんだ、
朝とか好きなとき起きれなくなるんだ…
もうね、いろいろ考えました。(^^ゞ

でも、今、実際旦那ッチと二人で過ごす時間、
感覚的に減ってないんですよ。
妊娠前と変わらず一緒に過ごしてる空間内に、
チビがいる、みたいな。

正直、今だに先のことを考えると不安です。
特にチビが一人で旅立てるまでの責任とか。

私の場合は、生活が変わった感覚ってないんですよ。
人生を共に生きる、大切な新しい仲間が増えた…みたいなノリです。

あまり参考にならないかもしれませんけど、
きっと、まるみさんも大丈夫ですよ!(^O^)/

ユトちゃん。

コメント本当に本当にありがとう。
どう表現していいかわからないくらい。
“きっとまるみさんも大丈夫”って、
なんかホッとして涙出そうぅ。。。
自分でも気づいていなかったけど、もしかしたら誰かに“大丈夫”って言ってほしかったのかもしれない。
ユトちゃんのこのコメ、大切にする。
不安になった時はこのコメ読んだら自信がもてるかも。

まだ更新してないんだけど、今日検査薬してみたら“陰性”でした。。
また次トライしますっ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるみ 大吉

Author:まるみ 大吉
2010年。
今年こそ!遺伝子残し隊!!
(2010.02)

あれから1年。41歳で出産を目指します。。
まずは妊娠だ。
(2008.09)

39歳、結婚生活丸9年。
海外在住。夫と二人で楽しく暮らしています。
(2007.10)

AD
BBT
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

