

高温期10日目。

Day23 10/11 36.82度   8日目
Day24 10/12 36.84度   9日目
Day25 10/13 36.89度  10日目


昨年の私の周期は30~33日だった。 
(体温をつけていたのは妊娠した周期も入れて3周期だけなんだけど・・・)


そして今年、どうやら27,8日になったらしい・・・・
(といっても今回がまだ3周期目なんだけど・・・・)

気になる所は、あと2日でリセットしなかったらドキドキしてよいのか?
それとも、あと一週間は通常周期内なのかjumee™whyR

リセットしたら、排卵検査薬なるものを買ってみようと思っているのだ。





にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ



↑妊婦さんのブログへ

コメントの投稿

Secret

はじめまして。
私もベビー待ちをしていまして、現在41才です。頑張ってらっしゃる方がたくさん居るんだなぁと思うと励みになります。お互い早く授かりますように。又おじゃまさせていただきますね!

チョコさん

はじめまして。コメを残してくれてありがとう。
基礎体温を更新するだけのブログになっちゃってますけど、たまにのぞいてみてくださいね。
プロフィール

まるみ 大吉

Author:まるみ 大吉
2010年。
今年こそ!遺伝子残し隊!!
(2010.02)

あれから1年。41歳で出産を目指します。。
まずは妊娠だ。
(2008.09)

39歳、結婚生活丸9年。
海外在住。夫と二人で楽しく暮らしています。
(2007.10)

AD
BBT
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

