

毎朝ドキドキ

Day 28 37.11°


普段、子供を持つ 
という選択が正しいのか分からなくなり不安になる私も、
周期26日頃からは毎朝、
体温が高いままだとうれしくなる


私が不安になるのは、
妊娠 は夫を悲しませるからだ。
私の為に協力してくれている夫。
大好きな夫。
私をとても愛してくれている夫。
ありがとう。





胸の痛みも継続中





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村










もうすぐ・・・・


Day 25 36.77℃
Day 26 37.02℃
Day 27 37.03℃



私の過去3ヶ月の周期は30日。
5日くらい前から胸が痛くなって張ってるけど、
これはほぼ毎月のこと。
リセット2日前くらいから痛みが治まって、
体温が下がり初め、リセットする。
がいつものパターン。

ただ今回の胸の痛み&張りはいつもより激しい?
でも、これも少し体重が増えた月などにもなるし・・・
(ダイエットなどで体重が減った月は胸の痛み&張りがなかったりもする)

予定リセット日まであと3日。
それまでこの高い体温が続いてくれれば・・・・・・・期待大







にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村







どっちの体温。。。

今朝7時に目が覚めました。
いつもより少し早起きです。
体温を測ってみました。
36.58°

その後、
すぐにまた睡魔が襲ってきたので2度寝しました。
11時に目が覚めました。
また体温を測ってみました。
36.92°

こんなに大幅に違うと困ります







にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村







体温ガタガタ

今週期はなんだか体温がガタガタです。

Day 8 36.20°
Day 9 36.27°
Day 10 36.50°
Day 11 36.60°
Day 12 36.20°
Day 13 36.61°
Day 14 36.21°
Day 15 36.22°
Day 16 36.66°
Day 17 36.62°
Day 18 36.62°



それでも今週期
仲良しはとても上手く出来たと思います。

夫君、本当にありがとう



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村










周期11日目



2月11日

周期11日目 36.60°

昨日は36.50°

まだ低温期なのに体温高いなぁ~、何でだろ?





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村









テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2月9日

周期9日目 36.27°





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今の気持ち

前回ブログを書いていた頃は、
まだ自分の気持ちに自身が持てずにいたんだ。

「本当に子供がほしいのか?」と・・・・

自分の気持ちがハッキリしたのって、
ちょうど一年くらい前。

私、遺伝子を残したい!って思った。





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

あれから・・・・

前回のブログ再開から子作り活動はずっと続けていました。
ただブログは続けられなかったけど。

月日が経つのは早いですね。
現在41歳です。
まだまだ子作り活動中です。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール

まるみ 大吉

Author:まるみ 大吉
2010年。
今年こそ!遺伝子残し隊!!
(2010.02)

あれから1年。41歳で出産を目指します。。
まずは妊娠だ。
(2008.09)

39歳、結婚生活丸9年。
海外在住。夫と二人で楽しく暮らしています。
(2007.10)

AD
BBT
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

