

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰です。

子作り活動再開!! ってほんの数ヶ月前に思ったのに、
またもやその気がすっかり失せてしまって。。。
基礎体温は付け続けていたのですがね。。。。。

前回の更新のあと、
結局 排卵検査薬 買わず・・・
いやっ、買いには行ったんですけど、
$37ってぇ~。。。
このくらいの金額に躊躇してしまった自分に
また自信が持てなくなったのですよ。
「ホントに欲しいの?」って。


それでも今周期もそれらしき日にŽè‚ð‚‚Ȃ®しましたが。。。。
明日当たり、リセットしそうです。。。。ブゥ




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ

3周期目

 Day 2 10/20 36.20
 Day 3 10/21 36.40
 Day 4 10/22 36.44
 Day 5 10/23 36.67
 Day 6 10/24 36.21

 Day 9 10/27 36.17
 Day10 10/28 36.07
 Day11 10/29 36.10
 Day12 10/30 36.10
 Day13 10/31 36.41

そろそろだなぁŽè‚ð‚‚Ȃ®
低温期中、朝の体温を測る時以外は全く“妊娠”に興味がなくなってしまう私・・・・・・・
今日、排卵検査薬を買おうと思ったのに見つけられなかった。
明日違う店に行ってみよぉ。



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ



↑妊婦さんのブログへ

リセットです。

Day30 10/18 36.61  15日目
Day31→1 10/19 36.42  リセット


昨日、妊娠検査薬で陰性の確認後、今日リセットしました。

今日からまた新たなDAY1。
今週期は排卵検査薬を使って挑みますっƒO[I




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ



↑妊婦さんのブログへ

まだ、リセットしてない。。。。

Day 28 10/16 37.00 13日目
Day 29 10/17 36.62 14日目

ど~なってるのぉjumee™whyL
おととい体温が 36.57度に下がった時にリセットされるものだと思っていたんだけど、
次の日(昨日)体温が37度まで上がった。。そして今日、また下がった。
今夕方です。まだ赤いのン 来てません。

で、この上がったり下がったりの数日で
また私は自分の気持ちに自信がもてなくなったんだ。。。。

体温が下がった日、ガッカリした。(これ、子供のほしい人の普通の気持ち)
そして、次の日体温が復活してうれしかった・・・・のは、つかの間、不安になった。
“本当にこれでいいの?”って。
昨年の妊娠の時も100%喜びだけに浸ることが出来なかった。
今回子作り活動を始めるときに、
今回は100%喜べる”と思ったから夫君と話しあって協力してもらっているのに・・・・

いろんなブログを読み渡っているけど、私みたいな気持ちの人がみつからない。
私のようにギリギリの年齢でなければ、こんな気持ちのうちは“子作り活動”しなければ良いのだけれども・・・
そうやって、私もこの年齢まで伸ばし伸ばししてきたのだから。。
でも、いつまで経っても答えは見つからない
みんな、今の自分の時間、夫との二人の時間を失うことへの不安はないのかな?
子供が出来ると、それ以上の喜びを得ることが出来るのは想像できるんだけど、
やっぱり、失うものへの不安が消えない。
失うというのは正しい言葉じゃないかも、生活が変わってしまう不安って言った方が正しいかな?。

みんな、体温が下がれば泣きたいほどガックリして、
妊娠検査薬で陽性がでれば手放しで喜んでいる。

子供なんて絶対いらない!とか
子供がすっごくほしい!って、
100%思えたらなぁ。。。。。。

今から、妊娠検査薬を買ってきます。
陰性 が出たらガックリするくせに
陽性 がでたらうれしいと感じながらも、
複雑な気持ちになる自分が目に浮かびます。
でも、やっぱりうれしいけど・・・・・

行ってきま~す‘¾—z





にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ



↑妊婦さんのブログへ

すっかり落ちました。。

Day26 10/14 36.84  11日目
Day27 10/15 36.57  12日目 


すっかり体温が落ちてしまいました。
今日or明日にでも
赤いのンが来ると思われます‚ª‚Á‚­‚è




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
↑高齢出産ブログへ



↑妊婦さんのブログへ
プロフィール

まるみ 大吉

Author:まるみ 大吉
2010年。
今年こそ!遺伝子残し隊!!
(2010.02)

あれから1年。41歳で出産を目指します。。
まずは妊娠だ。
(2008.09)

39歳、結婚生活丸9年。
海外在住。夫と二人で楽しく暮らしています。
(2007.10)

AD
BBT
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
