

いまだ何も起こらず。

その後も変わらず、毎月タイミングです。
今日、リセットしました。

検査の結果。

皆さんも一緒に
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ




更新が久しぶりになっちゃいました。
リセットをするとつい関心が薄れてしまいます
本日 Day 9 (基礎体温まで怠ってます
前回更新後、すぐにリセットしました。



先日、検査結果を聞きに行きました。
2人とも特に問題は無しという、
心強い結果をいただきました。


担当の女医さんはとっても親切で、
PCのモニターの検査結果を見ながら
一つ一つ丁寧に説明してくれたんですけど・・・・・
当然、英語での説明だったので
私、詳しくはわかりませんでした

理解出来たことは、
私の鉄分が少し低いという事と、
意外にも夫君(52歳)の精子ちゃん達がとても活動的
という事です。


15日にはHSG(子宮卵管造影検査)受けることにしました。

Day 32

皆さんも一緒に
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ




Day 32 36.50°



まだリセットはしていませんが、今日中にリセットの様子です。
ドクターの予約が取れました。
11日(木) 1週間先です。
検査の結果を聞いてきます。


今日もコーヒーを飲みました。
うまいっ!

下がりました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





Day 31 36.61°

期待したのもつかの間、
今朝、下がりました。

昨日は胸の痛み&張りが復活!した感じだった。
パンパンに張って痛かったのに・・・

今朝、体温が下がって、
今、胸の痛みもなくなってきた。

ここ数日期待して飲まなかったコーヒー、
今日はもう飲んじゃったよ。

多分明日ガッツリと下がって、リセットです。





実は、先周期終わりにクリニックデビューをしまして、
今週期初めに、
夫君は精子君&血液
私は血液検査
をしました。

ですが、結果を聞きに行ってないんです。
なので、クリニックデビューといってもまだ何もしていないのですが、

今度、検査結果を聞く予約をして、
その後、子宮卵管造影検査に進む予定です。





にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村







リセット予定日ですが・・・

Day 30 36.95°


まだ下がっていませんでした
昨日あきらめたつもりが、
また期待度UPしちゃってます。



数日前にランキング「ブログ村」のカテゴリーを
高齢赤ちゃん待ち → 高齢出産 に変えました。
バナー「高齢赤ちゃん待ち」はその通りなので良かったのですが、
クリックした行き先は『不妊(高齢赤ちゃん待ち)』で、
この不妊って言葉が
なんだがポジティブになれないので、
やめたのです。

妊娠確定ではなくても
高齢出産カテのほうが
出産するぞーって勢いがついていいかなぁと・・・・




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村




プロフィール

まるみ 大吉

Author:まるみ 大吉
2010年。
今年こそ!遺伝子残し隊!!
(2010.02)

あれから1年。41歳で出産を目指します。。
まずは妊娠だ。
(2008.09)

39歳、結婚生活丸9年。
海外在住。夫と二人で楽しく暮らしています。
(2007.10)

AD
BBT
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

